人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い日の岩屋山

登ったのは8月16日ですから、ずいぶん遅いレポになってしまいました。
ので、簡単レポで~ なんちゃっていつものことだけど。
本日は堤コース。このコースはへびちゃんもいっぱいですが、本日は幸いなことに出くわしませんでした。小さな流れが心地よい。
蒸し暑い日の岩屋山_c0256558_21311839.jpg

山頂へは今日は一気の正面道を選択。一気に汗ダラダラ。
蒸し暑い日の岩屋山_c0256558_2132692.jpg

いつも賑やかな山頂ですが、雨予報だったためか、この暑さのためか、人影はまばら~
蒸し暑い日の岩屋山_c0256558_21324249.jpg

一休みして、十郎まで足を延ばすことにしました。十郎の途中の道は岩が積み重なった道。足を挟まないように気を付けながら歩きました。
蒸し暑い日の岩屋山_c0256558_21341725.jpg

曇っているけど、岩の上から見ると吸い込まれそう~
蒸し暑い日の岩屋山_c0256558_2135058.jpg

下山後見上げる十郎岳の岩場。
蒸し暑い日の岩屋山_c0256558_21354249.jpg

今日はノヒメユリちゃんにも会えたし~
蒸し暑い日の岩屋山_c0256558_21361191.jpg

オミナエシも咲いていたし~
蒸し暑い日の岩屋山_c0256558_21363523.jpg

秋近し~

by yamasoyo | 2015-08-21 21:37 | 夏 6~8月