にやける

お久しぶりの山です。
最初はやっぱり岩屋山かな。

花もない 紅葉もない 雪もない
そんな季節だけど、歩くだけで頬が緩みますねえ~
あ~ いい気持ち。
c0256558_17204183.jpg

今日は正面を真面目に登りました。急登で、近頃はほとんどの人がシルバーコースに逃げますが、岩屋山を最初に登ったのはこのコースからでした。
c0256558_17211145.jpg

お天気もいいし、気持ちのいい山頂です。雲仙も見えていました。橘湾が陽に輝いてキラキラしています。
c0256558_17213671.jpg

大好きなこの道はやっぱりいいなあ。
c0256558_17215154.jpg

岩場からの眺めもすかっとします。五島列島も見えていました。
c0256558_1722864.jpg

ススキをすかすとお日様がキラキラ。
c0256558_1722216.jpg

しみじみと幸せがこみ上げてきます。ありがとう~!
c0256558_17224188.jpg

[PR]

by yamasoyo | 2012-12-20 17:24 | 冬 12~2月